SR400

SR400

2014年11月9日日曜日

ソロツー!(ソロとは言っていない)

      ___  ___    うんざりなんだよっ…!       `>  `'´   <´  マスツーだ… 待ち合わせだ… 馴れ合いだ…      ∠´          `ヽ、 そんな話はもうっ…!     /             ヽ     /               ヽ そんな約束をすればするほど…    ,.イ  /|ハ/! ,ハ ト、lヽト、     `、ソロツーが出来ない…    ´/ ハ/\\|/ `,// \    |   この釜の底を……!    / r| ==\!  |/=== ヽ. r‐、 |  わかんねえのか…!その姿…     7 | | `-v゚/  `--u゚‐'′| |こ!| | そして そんな姿を見て 視聴者は喜ぶ…     ,/ | | u / u     U | |こ!| `、    / `| /_  - ヽ u'     | !_ン  ヽ   オレが……     .イ  ヽ lニニニニ二ヽu /|      マスツーに振り回されれば    /   ヽ`ー──―'/  /   ハ~"''‐- ヽ_   振り回されるほど     7'    ヽ ~~~ /    /  ,/ ヽ~"''‐-血道をあげればあげるほど     /__,.,.ィィ  \_/ u'   / / `、`、  結果的に そのゲス野郎の思う壺… -‐''"~  /~7  /|      /ノ ',  `、ヽ 意のまま……!     / /  / |‐-、 ,r-―"|  ',   `、ヽ   悔しくねえかっ…!    /____///__|   |    |______`、   悔しくねえのかよっ…!!


どうしたことだ・・・最近全然ソロツーいってない!
なので土曜日は久しぶりにソロツーしてきた。
        _ _ _      rへ!,_<Y-、 ゛i     _r''r、ゞラ   ノ フ ''rラi(vヾー'′  / 7 ゛i    V'`´ i\ ,./ フ /   /'     `ン rく__,/   !   ,、_ し' `゛/゛_ノ .  ヽ、  '´>> / .   \_,.-'´    イ´   |   /   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__  |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 (  ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはマスツーをやめるぞ!(   ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                 (      \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!    (       ,.-=| ゛〈_  ̄  ,.ノ〈 )                 (       rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゛| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒      /|、_ l ゛ニ´_/// ト     / |  i `"゛´_,.-'´

            _  -―-   _           ,.  ´         ` .、        /       __   、    ヽ       /    ...:::::´:::_:::_:`::ヽ.     .         .′ ,.:´:::;: '´ Fuku __`ヽ    l      l.  /::/ ,..ィ:::´:::::l::::::l:::l::``く⌒V       l l::/ /l::l::ト:::ト、::l_l:_l_lハ:::::l:::しイ`ヽ       ヽl:::l/:l::l_l_l:::lヽl l升,l;ム`l::::::!:::l し'´           l:ハ::X:lハい「   仇7小!:::::l}:::!           l:l::lハY丘r〉   `,,,´ |:::::l:::l:ト、     来  ご        ,l;l::l:fヽ`ー´,,      八::l:::l:lヽヽ    ち  め     ,. -v/l:l::l::l`:ヽ、   ‐   .ィ:l:::::/;川 lヽ!    ゃ ん     /三.lァタ|l、::::l'⌒l'`.,オ ー ´ !`!;/l/l/  l l    っ  :    l rュl」/ ll/ヾl   ヽl ト、   _/l ´フ ̄ヽ レ´    た  :    l {`´ィ /  い、 l l-―ラ' ,// / 「ヽ      :   /l_,. - ' !,Lヽ. l, lヽol、l / /o,}イ  / ハ     :   l´  .ン/F  ,'  l ヽ!-!=Fニl/ ! Y    !  /「 ̄ ./ K l  ヽ l ! ! l /   レ'   }   ,' ! /  ト !   V ,'  l l/´   l   / {ー'"´     l    i !  |l .l     l / ,ィ `ヽ       ,r'!   ! l.  !l |     l _/,.!    \  ノ l   | i  l !l     l 、__ノ        ̄  l.    ! l   l|l     l- |

       ____      /      \    / ─    ─ \  来ちゃったなら仕方ねーな・・・   /   (〇)  (〇)   \  マスツーしますか。   |      (__人__)    |    \     ` ⌒´     /

場所は郡上市~せせらぎ街道~飛騨市~富山市~飛越峡合掌ラインの走りメインのルート。
メンツは俺とfukuさん。

せせらぎ街道
下のほうはまだちょっと紅葉残ってる。



人が多いと後ろを気にしながら走るようだけど、fukuさんとペアだと信号とかではぐれることもないし自分のペースで走れるから楽ですなー。
せせらぎ街道の後半は交通量も少なくてすげー楽しかった。

   / ̄ ̄\  /  ノ ヽ、\ ごはんはどうするの? . |   (●)(●)| . |   (_人_)│  |     ` ⌒´  |   |           | .  ヽ      /    ヽ     /    .>    <    |     |     |     |
       ____      /      \    / ─    ─ \  (きたか・・・)   /   (●)  (●)   \  うどん食べる予定ですけど・・・   |      (__人__)    | 元々ソロツーの予定だったんで・・・   \     ` ⌒´     / (肉食いたいんだろうなーこれ)    / ̄ ̄\  /  ノ ヽ、\ うどんやだ . |   (●)(●)| . |   (_人_)│  |     ` ⌒´  |   |           | .  ヽ      /    ヽ     /    .>    <    |     |     |     |        ____      /⌒三 ⌒\ やっぱり・・・    /( ○)三(○)\     /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   |     |r┬-|     |   \      `ー'´     /
飛騨市で昼食。お店の名前は忘れた。
から揚げ、エビフライ、てんぷら、飛騨牛のもも肉のステーキ

       ____      /      \ また飛騨牛になりました・・・    /  _ノ  ヽ、_  \ 4/4回で飛騨牛ってどんだけ肉食系やねん・・・   /  o゚⌒   ⌒゚o  \     |     (__人__)    | なんか麺類(糖分)は眠くなるからイヤだとか   \     ` ⌒´     / もっともらしい理由があるのもムカツク
       ____      /⌒  ⌒\ング ング チュパチュパ    / (●)  (●)\   でもうめえwしかも量多杉内wwww   /::::::⌒(__人__)⌒:::: \ これで1,900円くらいだからコスパはいいと思うw   |     (   \    | しかもお店はオシャレで2,000円で食えるような   \_   ヽυ  ::\ / 感じじゃなかったw満足w          \  .:::\

飯食った後はR41の越中東街道を富山に向かって走る。
うーん・・・前来たときは神通峡あたりはダムが近くにあっていい道だと思ったんだけどイマイチだった。

道の駅細入で休憩。
fukuさんがプリン買ってくれた。
うまーい



   ≡≡≡  ≡≡≡     ハ,,ハ  ヒャッハー     / ̄/  (゚ω゚ )      /─ ハ    ハ  ハ  ≡≡≡≡≡   ノ[ ̄]ノo \二⊂ノ  ノ   _   ≡≡≡    ̄ ) ̄)Ninja\ ハ ヽ ̄ノ ノ ̄\  ≡≡≡    // //冊||冐呪| ハ ヽ ニニニo┘  ≡≡≡  /⌒/ ハ川 重⌒ハ (__)言 ´ニヽ   ≡≡≡ ( ̄(/ / ) 巛○(○)|  /ニニ(○))  ≡≡≡  \_ ノ   ̄ ̄ ̄  ̄  ̄ \ 二 ノ ≡≡≡      ____    /      \ ここからはfukuさんが先頭   /  ─    ─\   /    (●)  (●) \  |       (__人__)    | /     ∩ノ ⊃  /   (  \ / _ノ |  |    .\ “  /__|  |     \ /___ /    ≡≡≡  ≡≡≡     ハ,,ハ  (信号待ち中)どっか曲がらなくていいの?     / ̄/  (゚ω゚ )      /─ ハ    ハ  ハ  ≡≡≡≡≡   ノ[ ̄]ノo \二⊂ノ  ノ   _   ≡≡≡    ̄ ) ̄)Ninja\ ハ ヽ ̄ノ ノ ̄\  ≡≡≡    // //冊||冐呪| ハ ヽ ニニニo┘  ≡≡≡  /⌒/ ハ川 重⌒ハ (__)言 ´ニヽ   ≡≡≡ ( ̄(/ / ) 巛○(○)|  /ニニ(○))  ≡≡≡  \_ ノ   ̄ ̄ ̄  ̄  ̄ \ 二 ノ ≡≡≡            /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃        /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━      /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃     |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛     \   。≧       三 ==- 道しらねーで先頭行ったのかよ!         -ァ,        ≧=- 。           イレ,、       >三  。゚ ・ ゚         ≦`Vヾ       ヾ ≧         。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /   _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。        /\___/ヽ     /ノヽ       ヽ、   そういうふざけたことはお世話係りの     / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ    稲さんと一緒にいる時にやれや!!     | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、     |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl   .   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |    /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |   /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄   /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ  /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ    /      \   /         \ しかも俺が道教えてくれると思ってたとか・・・ /           \ 流石にフリーダムすぎんだろ・・・ |     \   ,_   |俺はfukuさんのこと何でも分かるオカンか・・・ /  u  ∩ノ ⊃―)/ つーか走ってる時にどう教えるんだよ・・・流石に疲れた (  \ / _ノ |  | 今気づいたけど、さっきのプリンはお世話代だったのか .\ “  /__|  | 俺としたことがまんまと買収されてしまった・・・   \ /___ /      /      \ やっぱ俺が先頭行くしかない・・・    /  _ノ  ヽ、_  \ でも前に遅い車がいて、前の車に合わせて走ると   / o゚((●)) ((●))゚o \fukuさんは俺を抜いて煽ってくる…   |     (__人__)'    | 道しらねーくせに!   \     `⌒´     / 俺試されすぎ      /      \    ということもあり    /  _ノ  ヽ、_  \   飛越峡合掌ラインはかなり飛ばしてしまった・・・   /  o゚⌒   ⌒゚o  \後門の虎怖すぎワロタ   |     (__人__)    |   \     ` ⌒´     /
道の駅 白川郷で休憩
おつまみ用に購入

17:00を回ったので白川郷から高速に乗って帰宅。
ひるがの高原SAでアイス。ここのアイスはうまい。

アイス食ったら流れ解散。
豊田辺りでガソリンゲージが1つになって高速降りたりして帰宅遅くなってしまった。
疲れた。
東海環状自動車道ガソリンスタンドなさすぎるー。
やっぱゲージ残り3になったら給油せんとだめだなー。

10 件のコメント:

  1. プリンでまんまと知らない間にお世話係に(笑)
    気楽で自由なソロツー
    それが後ろから緑色の虎に煽られるツーになりましたか。。。
    飛騨牛のように食べられないように(^-^;

    返信削除
    返信
    1. RRさん
      fukuさんは結構買収してくるので要注意です!
      前回はあめちゃん買ってもらいましたw

      削除
  2. ソロと言ってるんだよなぁ・・・。

    今回の記事は面白いですね!
    AA使うの上手いなぁ!
    しかし、fukuさんって方は超肉食系ですね。
    近江牛も美味いんで、次は滋賀県行っちゃってください!

    返信削除
    返信
    1. raikusさん
      冷静な突っ込みワロタ
      ほめて頂きありがとうございます!これからもAA色々使うようにがんばります!
      fukuさんはめっちゃ肉食系です。滋賀いったら絶対近江牛がいいって言います。

      削除
  3. こんなに悪口書かれたら
    コメントが書けなくなるじゃないですか('д')
    まぁ、いいですけど...。

    今度は富山にカニ食べにいきましょう♪(来年春?)
    raikusさんも行きますか?肉だけじゃないですよw

    返信削除
    返信
    1. fukuさん
      悪口じゃないですよ!!!!人聞きの悪い!
      カニ食うなら福井いきましょう!越前ガニ!
      あとたっけええですよwww

      削除
  4. 土曜は雲は出ていたものの天気も持ちましたし、仕事が無ければ参加したかったです。・゜・(ノД`)・゜・。

    しかし、今回も楽しい記事になりましたね!
    ちょいちょいツボにハマるネタがあって思わず笑ってしまいました(笑

    返信削除
    返信
    1. もっちぃさん
      次は一緒にいきましょうー。まずは今週の三重よろしくお願いします!
      分かっていただけるネタがあってよかったですw

      削除
  5. …………お疲れ様でした(..)

    返信削除
    返信
    1. 稲さん
      次は稲さんがお世話オナシャス!

      削除