SR400

SR400

2014年8月7日木曜日

九州ツーリング・2日目 ~さよならのKISSを忘れない 歌・松田聖子 郷ひろみ~

おはようございます。7/29(日) AM6:30です。
流石に今までのように12時間爆睡してたらもったいなさすぎるので目覚ましです。
今日は来た道を戻って再度熊本に行きます。

南阿蘇にある白川水源
透き通りすぎわろた

ぼこぼこ水が湧いているのわかるかなー?

柄杓が置いてあって、地元の人が水筒に汲んでいました。
俺はそのまま飲んだんだけど、これ生で飲めんの?ww

白川水源を後にして阿蘇パノラマラインへ


       . … .
       :____:
     :/_ノ  ー、\:
   :/( ●) (●)。\:  すごすぎるwwww
  :/:::::: r(__人__) 、::::\:  本州じゃ太刀打ちできねえwwww
  :|    { l/⌒ヽ    |:  まじでこんな景色みたことねえwww
  :\   /   /   /:


       ____
     /      \
   / ─    ─ \  ちなみにイベントかなんかでチャリダーがすげー走ってた
  /   (●)  (●)   \  たぶん200台は抜いた
  |      (__人__)    |  あんだけいると流石に走りづれーお・・・
  \     ` ⌒´     /     チャリ抜かすために常時センターラインだお・・・
                                      対向車が少なかったのが唯一の救い

※調べてみたら熊本県サイクリング協会が主催している阿蘇望というイベントでした
    ルートが2つあって、合計900人ほど参加してたみたい

阿蘇山の火口


       ____
     /      \
   / ─    ─ \  この頃から小雨がぱらついてきたお・・・
  /   (●)  (●)   \ 風もつええし、霧で何もみえねえ・・・ 
  |      (__人__)    |  さっさと撤収するお・・・
  \     ` ⌒´     /     
                                      
       ____
     /ノ   ヽ、_\
   /( ○)}liil{(○)\   って出発早々すんげえ大雨なってきたあああ!
  /    (__人__)   \  でも避難できるようなとこがねええええ!
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   | 進むしかねえ!
  \    |ェェェェ|     / 

       ____
     /      \
   / ─    ─ \  通り雨だろうという淡い期待を抱いたのもあって
  /   (〇)  (〇)   \  大雨のままパノラマラインを下りきってしまった・・・
  |      (__人__)    |  道の駅・阿蘇で雨宿りするお・・・
  \     ` ⌒´     / パンツがびちょびちょだお・・・漏らしてもわかんねーお・・・


       ::                .|ミ|
       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ|           ::::::::
         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -'"´      `¨ー 、       ::   デジ一しまったところが
   ::        /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、    ::       モロに雨の被害受けるの
   ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::         忘れてたお・・・
   ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、      水没してEOS Kiss x5が起動しねーお
   ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ 
   ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ 
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i
  ::   /    i   人_   ノ              .l
  ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ='='='" ',              / ::
    ',       (___,,..----U             / ::
     ヽ、         __,,.. --------------i-'"  ::
      ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::  
          /                      ヽ ::             
         /                     ヽ::           



~~~~昨日~~~~
       ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   熊本ちょっとしか走らなかったけど半端なかったわwww
  |     |r┬-|     |   俺、宮崎が終わったら熊本に戻って
  \      `ー'´     /   素晴らしい写真を取り捲るんだ

~~~~~~~~~~
                        〇
                       O
                     o ┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / / 
                  。      _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。 

       /\___/ヽ 
    /ノヽ       ヽ、 
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ 
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、 
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl   
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i | 
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l | 
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄ 
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ 
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ


通称・ラピュタの道
別に天気が悪いわけじゃないです・・・スマホのカメラレンズに水滴が入ってぼやけてるの・・・

         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  
     /    。<一>:::::<ー>。 
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j   まだ2日目なのに・・・
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜    これからの写真はスマホとか・・・
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  去年の四国と同じじゃねーか・・・
   / ,_ \ \/\ \       そんなのイヤだ!
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.




         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ 
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 
          |i i|    }! }} //| 
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはEOS Kiss x5が水没して壊れたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかEOS Kiss x7を買っていた』 
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ | 
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが 
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった 
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉 
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった… 
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ 
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    保証だとか修理だとか 
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ 
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  } 
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… 

       ____
     /      \
   / ─    ─ \  勢いで買ってしまったお・・・
  /   (〇)  (〇)   \  今後もデジ一は必要だし必要経費と割り切るお・・・
  |      (__人__)    |    ランドリーで服乾かしたり、デジ一買ったりで
  \     ` ⌒´     / 思わぬ時間を食ったので熊本城はスルーするしかねえ・・・
                                   それどころか昼飯も食ってねえお・・・

4 件のコメント:

  1. 絶対に昨日の最初のAAはフラグだと思ったwwwww
    「必要経費」「せっかくだし」「無いともったいない」
    こんなワードが日本経済を救うwww

    ウチはおかげで火の車!でも楽しい!買っちゃう!ですよね^^b

    返信削除
    返信
    1. 鮭介さん
      1級フラグ建築士とおよび下さい(^ν^)
      計画的な買い物は楽しいですけど今回のはダメでかすぎますわww

      削除
  2. 金の使い方がぱねぇ。
    熊本で馬刺し食べましたか?

    阿蘇周辺は天候が変わりやすいので仕方ないですね。
    やまなみハイウェイよりも景色は断然良いですよ!

    返信削除
    返信
    1. raikusさん
      勢いってやつです・・・旅行終わってからモヤシ生活で節約です(;ν;)
      馬刺しは昼飯に予定してたんですが時間がずれて食べれなかったです。
      熊本のスーパーなら馬刺し普通に売ってるって書いてあったから夜食べようとしたんですけどねー。うってなかた・・・
      でも福岡の居酒屋で食べました(^ν^)

      削除