SR400

SR400

2013年12月15日日曜日

いせつー

fukuさんが月1?でやっているツーリングに誘われたので伊勢いってきた。
参加メンバーは俺、Fukuさん、Mさん(主催)、Nさん
湾岸長島PAでfukuさんと待ち合わせ→R23の吉野家でMさん、Nさんと待ち合わせ。

フェザー点検前だからR15でいくでー。初高速や!
特に高速走行は問題なし。ただ加速がおっせええwwwwwww
あとエンジンに余裕がないwww追い越し車線はフルスロットルやでwwww
まぁ高速も走れるし、軽いし、いいバイクなのは間違いない。


例のコピペ
【少年・青年期】 

原付でバイクデビュー 
  ↓ 
速度オーバー、二段階右折などで捕まる。 
その横を颯爽と駆け抜けていく大きなバイク。「もう原付なんて嫌だ!」 
  ↓ 
普通二輪免許取得。400(250)ccを購入速い!面白い!原付とは別世界だ! 
  ↓ 
慣れてきたので集団ツーリングに参加。そこで目にする大型バイクたち。 
「なんであんなに速いの?なんであんなにカッコイイの?」 
  ↓ 
大型二輪免許取得。大型バイク購入 
「すげぇトルク!すげぇ加速力!とにかくすげぇ!」 
「やっぱり排気量あってこそバイクでしょ。ビグスク?あんな遅いのバイクじゃねぇよw」 
「大型でチョイ乗りは不便?そりゃ愛が足りねぇんだよw」 

しかしある真夏の日の出来事、渋滞に巻き込まれて気づく。 
「今更だが大型ってエンジンの熱がすごいな…」 
  ↓ 
その横をすり抜けでスイスイと走っていくピンクナンバー。 
「原付二種か…、セカンドバイクに買ってみるか。あくまで下駄用だかんな!」 
原二スクーターを購入 
  ↓ 
「うひょ~!軽い!大型に比べればオモチャみたいだw」でも燃費もいいし便利だな ★←今ココ
コンビニフック、シート下スペース、すげぇ便利。「リアボックスもつけてみるかな。積載王だぜw」 
  ↓ 
あれほど夢中になったサーキットごっこのようなツーリングには参加しないようになり 
セカンドだったはずの原二スクーターばかりに乗る毎日… ほこりをかぶった大型はバッテリーが死亡。 

原二スクーターじゃないけど順調にこの道を辿っている。
フェザー重たすぎワロタwwwww

fukuさん、Mさん、Nさんと合流後、朝飯食って伊勢神宮を目指す。
Mさんはなんとヤマハ好き!
XVS950?乗ってました。はじめてみたw
Nさんはスズキのグース。スズキ車も初めてや!

俺:YZF-R15
fukuさん:Ninja400
Mさん:XVS950
Nさん:Goose
対大正義ホンダ軍連合の完成や!

そのままR25を走って伊勢神宮に。
内宮

すごい人。

人多すぎて落ち着いてまわれない。


近くにある「おかげ横丁」

いい感じのとこでした。人がいなければwwww

洋食屋で昼食。ハイカラな建物やなー。


この後は伊勢志摩スカイラインを通って鳥羽へ。
展望台

なかなかいい景色。渥美半島も見えるみたい。俺にはわからなかったww


赤いバイクがカッコイイとおもいます。
ああ^~いいっすね^~

fukuさんに撮ってもらった。
人が乗るとださくなるwwwwwwwwwwww

そのまま鳥羽から伊良湖までフェリーで帰宅。
初フェリーや!いつか北海道や九州行く時に使うからいい予習になったー。

fukuさんから送られてきたR15。チケット売り場で排気量言ったら原付と間違われたンゴwww
まぁ150ccなんて中途半端な排気量、普通の人はわからんなw

フェリーも使っていつもと違うツーリングでいい経験になりました。
fukuさんありがとー。


2 件のコメント:

  1. 緑のバイクがカッコイイとおもいます。
    あー、しまったw今週末のツーリングは今のところ
    私以外はみんな赤ですよ・・・(´д`)

    例のコピペの流れ分かる〜w
    ろくに大型に乗ってなくても既にスモールなのは別に欲しい(笑)

    返信削除
    返信
    1. 赤いバイクがカッコイイと思います。
      ひとしさんも赤ですし、VTRの人も赤ですかー。
      小さいのは楽でいいですねw
      大型は走り出せば楽ですけど、取り回しがやっぱ気を使う!

      削除