SR400

SR400

2013年9月8日日曜日

ブロ友とツーリングにいく

18時間も寝てしまった・・・
寝すぎワロタ

~金曜日~
ブログで知り合ったfukuさんと29日のナップスイベントの件で連絡先を交換する。
と、その流れで土曜日にどこか行きませんかー?との話に。

まじかおwww土曜って明日だおww
なんというアクティブなお方。
慎重派の俺は綿密に計画を立ててツーリングに行くのだが・・・断る理由もないのでOK⊂(^ω^)⊃
VTR子にも予定を聞いてると17:00までに家に帰れればOKということなので急遽マスツー実施。

場所は渥美半島→三河湾スカイライン→三ヶ根山スカイライン。
集合場所は道の駅・潮見坂に9:00。
これらが決まったのは金曜日の23:30頃wwww
9時間後には出発してるンゴwwwww

~土曜日~
まずはVTR子と合流。
潮見バイパス相変わらずぶっとんでんな・・・ここは高速道路じゃねーぞ。
でもR15でこのバイパスが余裕だったので高速も走れることが判明したおw
9:00丁度に道の駅・潮見坂。ぎりぎりセーフ!
余裕を持って出たはずなのにおかしい・・・。

fukuさんは先についていました。
軽く自己紹介とトイレ休憩などして出発。
fukuさんは感じのいい女性でした。バラライカみたいな人じゃなくてヨカッタ(;^ω^)

俺:YZF-R15
VTR子:VTR-F
fukuさん:Ninja400R

よし!国内のバイクメーカーは全部あるな!

排気量だけをみると・・・
俺:ヤムチャ
VTR子:ピッコロ
fukuさん:ナッパ

厳しい戦いになるおwww

では伊良湖岬を目指して出発~
途中、道の駅・あかばねロコステーションで休憩

よし!国内の(ry



:.:.:.:.:.:.:.lヽ:,}`ヽ、:.:i,ヾ\:.:.:.l ト`丶:ヽ:.:.:l'、:丶
:.:.:.:.:.:.i:l V,==≧、、 、\l _∠^N:.ト:.l \!
:.:.:.:.::::}' / ,r''"でi)ヾ''='  ケr。ヽ !:.:l ゙i!
:::,':::::::l   {,     ノ   ヽ二ノ i,jリ
:::、:::::::l   ` ‐ '' "      丶、 V
rュ:::::::l              / ',
f-う、::::',              '^ ' 、 ', うおっ、まぶしっ!
 「(ヽ:トi        , ――---r' l
', ヽ ヽゝ      /_,,.. -―、‐f  ,'
::\`" 〉     (~´: : : , -┴' /
、::::::ゝ‐' ',      `'‐ '"´ ,,..::'  /
>ぅ-y'  '、            ,'
,r‐ァ'   丶、、          !
  {,      `` -- 、、_,ノ
  丶          人

fukuさんのニンジャのライトはHIDに変えてるみたい。
途中、トンネル内でミラーからNinjaみたらまぶしかったw
あれいいなー。そのうち俺もかえたいな。

伊良湖岬に着いた。




前着たときはこの道すっげー汚かったんだけど、今回は綺麗になってた。
前着たときは台風とかあったのかなー。

名産の大あさりを食ってみる。うまーい。


関東じゃなじみないけどこっちじゃ割とメジャー。
スーパーにもうってるで。

三河湾スカイラインと三ヶ根山スカイラインの前にラグーナ蒲郡で昼食。


お刺身定食頼んだ。
やっぱおっさんになると魚だな!
ご飯が多くて女性2人は食べきれてませんでした。
俺は完食。米はサラダだし( ´)Д(`)

飯も食ったのでスカイラインに。
相変わらず三河湾スカイラインはアレだな・・・スカイラインって名乗るのもおこがましいぜ。
VTR子は三河湾スカイライン走ったこともわかってなかったww

そのまま三ヶ根山スカイラインに。ここは260円かかるけど中々いい景色。
展望台にて。



道の駅とかがないのでアイスはなし!残念。
次のナップスツーリングでは食べるー。

あとは高速の入り口付近までは一緒に走って、そのまま流れ解散。
ネットで知り合った人とツーリングとか初めてだったけどおもしろかったー。

翌日起きたら左手の握力あんまないおw

4 件のコメント:

  1. おはようございます。お疲れさま&ありがとうございました♪
    記事の文面が妙にツボにハマってウケてしまいました(笑)
    ところでバラライカって??

    改めて文章で読むと唐突過ぎましたね(^^;
    思い立ったが吉日タイプなので、また突然お誘いするかもですが
    その時はよろしくお願いします(o^-^o)

    HIDは自分でも明るいな〜って思いますが
    もしかしたら光軸が合ってないんじゃないかと気になります。
    変えるとしたらどちらに付けますか?(゚▽゚*)





    返信削除
    返信
    1. fukuさん
      こんばんはー。

      バラライカはブラックラグーンっていう漫画に出てくるロシアンマフィアの女幹部です(;゙゚'ω゚'):グフゥ-
      誘われなくても1人でツーリングいったので丁度よかったですw
      また誘ってくださいー!
      HIDはフェザーにつけたいですけど、後々はR15にもつけたいですね。
      夜の道暗くて怖いんですよね。

      削除
  2. 初対面でツーリングのお誘い ⇒ 9時間後に出発!!
    とてもfukuさんはアクティブな方のようですね

    fukuさんのブログを拝見していると、ご主人さんやそのお友達にツーリングに連れて行ってもらいながらも、着実に自分のツーリングを確立し、
    時間があれば一人でドンドンツーリングに行っちゃう独立心旺盛な女性戦士のイメージでしたが、銀影さんはお会いしてどうでしたか?

    感じの良い女性というのは、ブログなどの文面にも表れていますよね。
    銀影さんを誘ってのツーリングのその実行力は、リーダー的女性戦士でしょうか!?

    29日はfukuさんに振り回される紳士二人という構図!?(笑)

    返信削除
    返信
    1. ひとしさん
      コメントありがとうございます。

      確かに頻繁にツーリングしているイメージですねー。
      納車2ヶ月で3000kmは凄い(;^ω^)

      >銀影さんを誘ってのツーリングのその実行力は、リーダー的女性戦士でしょうか!?
      確かに今回のツーリングのきっかけはfukuさんですし、リーダー的だな~と思いました。女戦士かはノーコメントで!

      情報によると、29日前にひとしさんが富士五湖方面にツーリングするということなので、リーダーシップお願いします!!!

      削除